

暑い~(^^;;

すっかりご無沙汰です(^^;; みなさん、お元気ですか? 我が家は、みんな、元気です\(^o^)/ 急に暑くなりましたね くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね。 換羽中のななちゃん 頭に抜けそうな羽が…かわいい(笑) スイカの前にいるけど、興味はないごーちゃん。 少し前は、心配になるような事があったけど、今は大丈夫です ななちゃんは、スイカが好きで、食べます 昨日、東急ハンズで行われていた小鳥のグッズ展に行って、買って来た物です。 かわいい物がたくさんありました。 文鳥仲間の友達ができ、楽しくおしゃべりできて、幸せなしょうべえの母より 我が家の元気な2羽に 応援のポチッをお願いします にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

母の日

こんばんは!

今日は、母の日ですね。

子供たちからケーキをもらいました

ななちゃん、ケーキと記念撮影
細くなって、緊張しています。

今日も携帯から簡単更新で失礼しますm(_ _)m 美味しいケーキを食べて、幸せなしょうべえの母より 我が家の元気な2羽に 応援のポチッをお願いします にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

元気です!

ご無沙汰しています🙇
もうGWですね。時が過ぎるのが早~い😱



息子の肩で寛いでいるごーちゃん。






息子の所にいたのに、カメラを向けられ、移動してしまいご機嫌斜めで、クネクネして怒っているななちゃん。

2羽で息子の所にいるところを撮りたかったけど…😣難しいです📷


携帯から簡単更新で失礼しますm(_ _)m


GWに同窓会があり、とても楽しみなしょうべえの母より😍

我が家の元気な2羽に
応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ごーちゃん



息子のところに止まっているごーちゃん。
ななちゃんも近くにいるけど、ツーショットは、難しいです^_^;
近づけると、ギャルギャルーとなります。
2羽しかいないのに…


今日も携帯から簡単更新で失礼しますm(_ _)m


明日は、寒くなるようなので、気をつけてくださいね。しょうべえの母より

我が家の元気な2羽に
応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

久しぶりすぎる^_^;



大好きな息子の手でくつろいでいます。
さっきまで、ごーちゃんも近くにいたのに…自分のところで、エサを食べています。

携帯から簡単更新で失礼します

花粉症が始まったしょうべえの母より
プロフィール

しょうべえ

Author:しょうべえ
我が家の可愛い文鳥を紹介します☆

オーちゃん(桜文鳥) (左上)
性別…♀
我が家に来た日
…H18、9月23日
お星様になった日
…H20、11月12日

チロちゃん(白文鳥) (右上)
性別…♀
我が家に来た日
…H18、9月23日
お星様になった日
…H24、7月4日

クロちゃん(桜文鳥) (真ん中)
性別…♀
我が家に来た日
…H20、8月2日
お星様になった日
…H23、2月18日

しーちゃん(桜文鳥) (中左側)
性別…♂
我が家に来た日
…H21、4月5日
お星さまになった日
…H26、12月7日

ごーちゃん(桜文鳥) (中右側)
性別…♂
我が家に来た日
…H21、4月5日

ろくちゃん(桜文鳥)(左下)
性別…不明
我が家に来た日
…H24.11.10
お星様になった日
…H24.11.12

ななちゃん(白文鳥)(右下)
性別…♀
我が家に来た日
…H24.11.10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
